妃 透 ☆ 日 和
大学講師&大学院生、妃透(きさき・とおる)の素顔。専門は国際コミュニケーション。

Driving East 来日[HMVインストア・ライブ・レポート]。
大好きな大好きなDriving Eastが来日し、さらに新宿のHMVでインストア・アコースティックライブ(無料、18:00~)をやるということだったので、駆けつけました☆

隣の紀伊国屋書店にも用事があったので16時には新宿に行き、17:20頃にはHMVに向かって歩いていると・・・いきなり前方から生演奏が!やば、時間変更で始まっちゃってるのかな?と思って慌てて駆けつけると、40名くらいの観客がもうそこにはいて、ステージにもDriving Eastが( ̄Д ̄;;

でも、単なるリハでした。
C=(^◇^ ;

そして、18:00に予定どおり本番開始。いやぁ・・・最高でした。しか言えません。ホントのライブでもないのに、こんなにお店の中で歌ってくれるなんて!

Get Back
Sing While You Can
Come on, Come On(みんなにcome onと言わせてました)
Hey
Somebody Get Me Out Of Here
Blue Eyes
Backseat
(順番はめちゃくちゃです)

好きなのばっかり歌ってくれて、テンションは最高潮☆おまけにライブ後のサイン会では、歌詞カードにサインをくれるだけでなく、ポスターまで配布してくれ(もちろんサインしてくれて)、写真も頼めば撮ってくれ、あぁ幸せ・・・。

お土産は持参しました。くだらないものですが、タイガーを被ったキティちゃん&私のラブメッセージ(笑)。周りがどんなに変わっていっても、Driving Eastは変わらないでね、Coreを大事にね、このキティちゃんのように。と言ったら、うなずいてくれました。英語が話せて良かった・・・(笑) ドラマーは、「20時間のフライトでめちゃくちゃ疲れた」と言っていました。

明日のPUNKSPRING08でも同じのを歌うのかな?みんなに知られる存在になってしまうのは、ちょっと切ないけれど、彼らは絶対に人気が出るでしょう(*^^*)

DE3
みんな楽しそう☆

DE1
見つめないで☆

DE2
キティちゃんゲット・Barrett (vocal)☆



-----
最後に余談ではないけれど、私が彼らを気に入っているのは、音楽もさることながら歌詞ですよ、歌詞。英語教員にはたまらないフレーズが満載で、中学生、高校生、大学生が歌いやすい(覚えやすい)んです!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kisakitoru.blog119.fc2.com/tb.php/109-4ff48b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



プロフィール

妃透(きさき・とおる)

Author:妃透(きさき・とおる)
プロフィールは☆コチラ☆



毎日運動しよう。



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



検索フォーム



運び屋

あなたの夢を運びます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Kisaki's リラックマ



e.





