妃 透 ☆ 日 和
大学講師&大学院生、妃透(きさき・とおる)の素顔。専門は国際コミュニケーション。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事故つづき。
ちょうど十日ほど前の朝6時すぎ頃だったでしょうか。「ドン」という音で目が覚めました。しばらくすると近所がざわつきはじめ・・・自動車事故でした。うちの右手にある交差点。自動車が曲がり角の石壁につっこんだ状態で、壁は完全に崩れていました。車の正面が家にまで到達していなかったので、不幸中の幸いだな・・・そう思いつつ、うちからのあまりの近さに、しばらく交差点は気をつけようと思っていました。

そして

今朝6時すぎ。今度は「バーン」というものすごい衝撃音と家の揺れ、地鳴りで目が覚めました。寝室の真正面の窓を開けるとすごいことに。トラックと自動車の衝突・・・生々しいブレーキ痕、ガラスの破片の山、片方の靴。しばらくすると、近所の人が外に出始め、そこに警察と救急車が到着。誰がどうなっているのかとか、じっくり見ようかと思ったけれど、警察の「聞こえますかー?」とか「がんばれー!」の声に、誰かが怪我しているのが明らかに分かって、家の中で足がすくんでしまいました。

はぁ。だんだん事故現場が近くなる・・・

気が重たい・・・

思わず、いつも大事にしている亡くなった祖母の写真に手を合わせる私でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kisakitoru.blog119.fc2.com/tb.php/139-e04958ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



プロフィール

妃透(きさき・とおる)

Author:妃透(きさき・とおる)
プロフィールは☆コチラ☆



毎日運動しよう。



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



検索フォーム



運び屋

あなたの夢を運びます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Kisaki's リラックマ



e.





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。