妃 透 ☆ 日 和
大学講師&大学院生、妃透(きさき・とおる)の素顔。専門は国際コミュニケーション。

HELP。
午前中は、前期からの継続の授業でした。それぞれ楽しい夏休みを過ごしたようで、何よりです。今日は、宿題の答え合わせをしたり、テスト&ノート&TOEICスコア返却をしたり、事務的なことを済ませるのにかなり時間がかかってしまいましたが、最後には英語の心理テストができて良かったです。

心理テストそのものは、少し難しい英語で書かれているので読むのを嫌がっていましたが、解答(?)のほうを英語で読みあげると、かなり真剣に耳を傾けていました。かなり当たっているようで、皆、興奮していました☆

そして・・・後期から始まったある再履修クラス。チャイムのなる5分前に教室に到着しましたが、誰もおらず。前期のように「0名→閉講」なんじゃないかと心配していましたが、チャイムと同時に3名が入室~!喜んだものの、20名近くの登録で3名って、やっぱり少ない(^▽^;)

金曜日の2~3名のクラスと合同にしちゃいたい、というのが本音。でも、そんなわけにもいかず・・・誰か、2~3名用の大学の授業の進め方を教えてください!!!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kisakitoru.blog119.fc2.com/tb.php/226-9bc7c30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



プロフィール

妃透(きさき・とおる)

Author:妃透(きさき・とおる)
プロフィールは☆コチラ☆



毎日運動しよう。



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



検索フォーム



運び屋

あなたの夢を運びます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Kisaki's リラックマ



e.





