妃 透 ☆ 日 和
大学講師&大学院生、妃透(きさき・とおる)の素顔。専門は国際コミュニケーション。

後悔のない人生とは。
ある朝 目覚めたら神が待ってた 命に終わりがくると そっと知らされた
(JULEPSの『旅立つ日』)

歌詞)http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02530



観ている人も多かったと思いますが、久しぶりに泣ける曲をテレビで聴きました。寝るときに必ず、「今、このまま死んで後悔はないか」と自分に聞いて、「ない!」と言える自分がそこにいるかを確認してから私は寝るんだ&本当に気になることがあったら、それを片付けるまで寝ない、ということは以前からブログに書いていたと思いますが、この曲のせいか、なんだか今晩は気持ちよく眠れなさそうです。

ということは、こんな私でも、実は「このまま死んでも後悔はない」なんて思えない何かが、心の奥底にあるってことなのかな。

なんて。明日も私らしく生きよう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kisakitoru.blog119.fc2.com/tb.php/231-f27f78e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



プロフィール

妃透(きさき・とおる)

Author:妃透(きさき・とおる)
プロフィールは☆コチラ☆



毎日運動しよう。



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



検索フォーム



運び屋

あなたの夢を運びます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Kisaki's リラックマ



e.





