妃 透 ☆ 日 和
大学講師&大学院生、妃透(きさき・とおる)の素顔。専門は国際コミュニケーション。

不正。
風邪が長引いています。薬が効いておらず、先日病院にまた行くと、まだ熱がありました。結局、薬よりも私に必要なのは休息なのかと。来週後半からしばらく、どの大学も学園祭で休みになるので、今はそれが唯一の楽しみです☆

今日は、家のコタツの中で、明日返却予定の学生の日記張(といっても一人分)を読んでいました。そして、あることに気づいたのです・・・前期の内容と全く違うということに。あまりにも別人のような内容に思わず前期分を読み返してしまいました。そして、ハッとしたのです。英語のレベルも筆跡も違うということに。怒りというよりは、とても悲しくなりました。

おそらく、友達の日記張の続き(後期分)を引き継いだのでしょう。ライティングのクラスで、パソコンを使っていなければ、学生の筆跡ですぐに分かるのでしょうが、パソコンを使って文書を提出しているので、一人一人の筆跡と顔は私の中では一致していないのです。

さて、明日どういう風に対応しようかな(T_T)

コメント

体調の方大丈夫ですか??????

季節の変わり目なので、崩しやすいかもしれないですね~(泣)
[2008/10/28 22:28] URL | chihiro #- [ 編集 ]


chihiroさん
こちらで流行っている風邪は長引くようです。学生も皆、鼻をすすっています(笑)。もうすぐ治るのではないかと思いますが、油断はしないようにしたいと思います。chihiroさんのいる場所は、まだ暖かいのでしょうか???
[2008/10/31 22:56] URL | 妃透 #jhC0J7jE [ 編集 ]


まだまだ日中は暖かいですが、朝晩は少しずつ寒い風が
吹いていますょ^^季節が変わっていますね~★
ちなみに、教室のクーラーはガンガンついています・・・苦笑
[2008/11/01 22:19] URL | chihiro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kisakitoru.blog119.fc2.com/tb.php/238-e7e0ce10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



FC2カウンター



プロフィール

妃透(きさき・とおる)

Author:妃透(きさき・とおる)
プロフィールは☆コチラ☆



毎日運動しよう。



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



検索フォーム



運び屋

あなたの夢を運びます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Kisaki's リラックマ



e.





