妃 透 ☆ 日 和
大学講師&大学院生、妃透(きさき・とおる)の素顔。専門は国際コミュニケーション。

根性なし。
一眼レフを買うために、日々、必死に節約しているというのに・・・買ってしまいました、靴を。いえ、言い訳をすると、毎日履いている靴のつま先が足に合わなくて、指先を痛めていたので仕方なかったんです・・・

仕事帰り、指先の痛みだけに留まらず、ふくらはぎまでピリピリしてきたので、我慢できず靴屋をのぞいてしまいました。ちょっと見るだけのつもりが、ヒールが低く、靴底もスニーカーのようにゴムになっているパンプスを発見してしまったのです。

試着しながら、頭の中では「一眼レフ」という四文字と、「足のため」の四文字が嵐のように交錯していました。店員さんは買わせようと必死に何かを言っていたのですが、聞いているようで一つも耳に入ってきませんでした。

決定打?は、「もしかしたら、一眼レフでカメラを撮るときに、この靴の安定感が役に立つかも」という超無理やりな考え(苦笑)。

まぁ、買ってしまったものは仕方ない。靴代を取り戻す努力をしよう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kisakitoru.blog119.fc2.com/tb.php/239-de6f4398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



FC2カウンター



プロフィール

妃透(きさき・とおる)

Author:妃透(きさき・とおる)
プロフィールは☆コチラ☆



毎日運動しよう。



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



検索フォーム



運び屋

あなたの夢を運びます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Kisaki's リラックマ



e.





