妃 透 ☆ 日 和
大学講師&大学院生、妃透(きさき・とおる)の素顔。専門は国際コミュニケーション。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウエストライフの新DVD"Live at Croke Park Stadfium"。
アイルランドのボーイズバンド、ウエストライフが10周年を迎え、現在は約1年の活動休止期間に入っています。まぁ、そんなことは、遠い日本ではもともと活動がないので関係がないのですが、CDもアルバムも出ずに寂しいなぁと思っていた今日このごろ。

やっと日本では新しいDVDが発売されました。舞台は2008年6月、アイルランドの国立競技場・クロークパーク。ウエストライフのライブチケットはいつも完売で、会場に入れなかった人は会場内にいる人のケータイに電話をかけるほど。そして、今回の8万5千という驚異的な数のチケットも完売だったらしい。すごい。

私の手元には、学生の提出物が山積になっているので、今日は夕方からそれを全部片付ける予定だったのですが、予約していたそのDVDが夕方に届いてしまったもんだから、仕事は手付かず(苦笑)。

1998年にデビューしてからの10年、メンバー全員にはそれぞれの『家族』ができ、DVDには幸せそうな家族の風景がたくさん映っていました。それを観て、自分もそれだけの時間が経っていることを感じさせられました。

10年前の私は・・・まだ実家に居座っていた頃。親に意味もなく反抗とかして、家に帰るのが嫌だった時期、かな。その頃は夢をかなえるためにけっこう必死だったけれど、周りに「もし学校の先生になれなかったら、どうするの?」とか言われてたな・・・。その頃の苦しんでいる自分に会えるとしたら、「大丈夫だよ、そのまま頑張れば夢はかなうよ」と言ってあげたい(笑)。

・・・と、話は脱線しましたが、ウエストライフの歌声はやっぱり私の中では最高です。パンク、ロック、メタル、それぞれに好きなバンド・声は存在するけれど、ウエストライフの声は別格。決して、ただのボーイズバンドではないのです(そういえば、TAKE THATっていう古いボーイズバンドが再結成したなぁ)。

ポップス系の極上の癒しを得たい人はどうぞ↓

ウエストライフ 10周年記念~ライヴ・アット・クローク・パーク・スタジアム [DVD]ウエストライフ 10周年記念~ライヴ・アット・クローク・パーク・スタジアム [DVD]
(2008/12/10)
ウエストライフ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kisakitoru.blog119.fc2.com/tb.php/270-1eb5378e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



プロフィール

妃透(きさき・とおる)

Author:妃透(きさき・とおる)
プロフィールは☆コチラ☆



毎日運動しよう。



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



検索フォーム



運び屋

あなたの夢を運びます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Kisaki's リラックマ



e.





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。