妃 透 ☆ 日 和
大学講師&大学院生、妃透(きさき・とおる)の素顔。専門は国際コミュニケーション。

○馬高野台LABIは最高。
また肺の調子がおかしかったので病院に行ったところ、
区の保健センターへ回され、CTをとることに。

CTは初めてだったので、少しドキドキしていましたが、
3回息を止めただけで終了。正味5分。

機械を前に寝っ転がっている間は、
ヒューン、ヒューンと音が聞こえ、
まるでスペース(宇宙)☆
―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)ー

保健センターを出ると、
気持ちのよい快晴だったので、
バスで20分の距離を散歩することに。

そして・・・
散歩の途中で
見てはいけない看板を見てしまいました。

LABI(ヤマダ電機)

ヨドバシカメラ、ビックカメラ、LABIは
私にとっては遊園地で、
一度入ると時間を忘れる場所なのです。
しかも、知らない土地での初LABI。

ま・・・
抱えている採点や成績処理はほぼ終了したし、
少しくらい入ってもいいっかO(≧▽≦)O

ということで、足を踏み入れたのですが、
この入店はラッキーでした。

ず~っと欲しかったものを、激安で入手できたのです。
発売当初は15~6万くらいを覚悟していたのですが、
9万円台でゲットv

新宿、池袋をこの数ヶ月間まわりにまわっていても
この値段に到達しなかったので、
思わず飛びついてしまいました。

何を買ったかは・・・
また今度♪

コメント

肺の調子はいかがでしたか?心配ですね~・・・
何を買ったんだろう~~気になる②(*^-^*)

私はご褒美と言えるのだろうか・・・・大体旅行ですね^^
前期だとラオス・インドネシア旅行のために頑張りました。
毎回旅行に行くわけにはいかないので、今回は・・・・・・
何かご褒美を透先生から貰おうかな~(笑)
[2009/01/19 23:05] URL | chihiro #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
chihiroさん

何を買ったかは、まだ(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
chihiroさんが頑張ったら・・・私ができるご褒美ってありますか?(^ー^)
[2009/01/20 21:09] URL | kisaki #- [ 編集 ]


えー秘密なのかぁ^^

ご褒美ね、ん~何かなぁ★笑
透さんにお任せで~(*^ー^*)/
[2009/01/21 01:05] URL | chihiro #- [ 編集 ]


一眼レフだー!
[2009/01/21 13:05] URL | うさこ #- [ 編集 ]


chihiroさん

chihiroさんのブログにコメントつけたときに、ネット上で「プレゼントを贈る」という画面が出てきました。chihiroさんを癒そうと、かわいいひよこさんをプレゼントしようと思ってクリックしたら、「アメブロ登録者限定」みたいなメッセージが出てきてしまい、贈れませんでした。残念。
[2009/01/22 00:24] URL | kisaki #jhC0J7jE [ 編集 ]


うさこさん

えへっ(*^-^)
[2009/01/22 00:25] URL | kisaki #jhC0J7jE [ 編集 ]


心が感動する場面、場所に出逢えますように、それから
肺の件が落ち着くまで無理をしませんように。
[2009/01/22 14:25] URL | うさこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kisakitoru.blog119.fc2.com/tb.php/300-e8f5cb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



プロフィール

妃透(きさき・とおる)

Author:妃透(きさき・とおる)
プロフィールは☆コチラ☆



毎日運動しよう。



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



検索フォーム



運び屋

あなたの夢を運びます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Kisaki's リラックマ



e.





