妃 透 ☆ 日 和
大学講師&大学院生、妃透(きさき・とおる)の素顔。専門は国際コミュニケーション。

雨女パワー炸裂。
先日買ったのは・・・

うさこさん、大正解!
一眼レフ Nikon D90でした。
O(≧▽≦)O

camera1

↑箱&カメラバック(タダでつけてもらった)↑

この子(D90)が発売されてから
この子を手にする日をどれだけ待ったことか。
(知っている人は知っている・・・)

この子のマニュアル本2冊を、毎晩枕もとで眺め、
この子の夢を何度見たことか。

笑(アホだ)

さて、肝心なこの子の姿ですが・・・
コレです。

camera2


興味のない人にとっては、ただのカメラですね(^▽^;)
でも、私にとっては宝物です。

しかし、残念なことに、非常に残念なことに、
この子がウチにやってきた月曜から、
一度も晴れていません。
ここしばらくずっと雨が降っていなかったというのに。

予報では明日も雨。
こんなところでも、雨女っぷりを発揮しないでほしい。

コメント

お~凄いなぁ^^
私は普通のデジカメでいつも撮ってます。旅行の時や行事など
様々な場面で活躍してるんですよ★ちゃんと自律できるようになったら
一眼レフGETしたいな~!!!
[2009/01/22 21:11] URL | chihiro #- [ 編集 ]


うひひ、楽しめ楽しめ。
[2009/01/23 14:23] URL | うさこ #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
chihiroさん

私もずっとデジカメにお世話になってきました。デジカメも奥が深いので、これからもデジカメはデジカメで使っていくと思います。chihiroさんが東京に来ることがあったら、一緒にカメラ持って出かけましょうね☆
[2009/01/24 00:33] URL | kisaki #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
うさこさん

二月になって落ち着いたらねー。
またシャトーに行きたいな★
[2009/01/24 00:35] URL | kisaki #- [ 編集 ]


は~い^^
いつになるかわかりませんが、楽しみにしています★
[2009/01/24 23:01] URL | chihiro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kisakitoru.blog119.fc2.com/tb.php/304-92d40458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



プロフィール

妃透(きさき・とおる)

Author:妃透(きさき・とおる)
プロフィールは☆コチラ☆



毎日運動しよう。



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



検索フォーム



運び屋

あなたの夢を運びます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Kisaki's リラックマ



e.





