妃 透 ☆ 日 和
大学講師&大学院生、妃透(きさき・とおる)の素顔。専門は国際コミュニケーション。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦痛でも。
出版のお知らせ。
私も一部、翻訳を担当させていただいています。
担当の方々の翻訳はだいぶ前に終わっていたんですが、
その後の編集作業に時間がかかっているものです。
あと一週間以内には最終校正が終わります。

はずです(笑)
今は、目を凝らして修正箇所を探しています。

これに限らず、編集の仕事は
本音を言えば苦痛です。

でも、与えられたことは全力でやるのみです。
苦痛でも、全力です。
全力でやれば、何か得るものが必ずあるからです。


共生社会の異文●間コミュニケーション

発売日: 2009.02.18予定
販売価格: 3,360円 (税込)

~三修社HPより引用~
21 世紀は共生社会と言われる。今まで以上に、国や民族文化の違う者同士が出会い、関わり合い、ともに生きることが求められる。多文化共生コミュニティの形成である。本書はこのような今日的課題を視野に、異文化間コミュニケーションの専門家が研究の成果を基礎に、現実的な問題を分析し、解決の道を探る。異文化間コミュニケーションの新しい研究方向を示すとともに、この研究分野が今後の共生社会の組織と運営にあたって極めて重要であることを明らかにする。

共生社会の異文化間コミュニケーション共生社会の異●化間コミュニケーション
(2009/02/28)
ベイツ・ホッファ本名 信行

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント
good morning !!!!!
お疲れ様でーす^^ 沖縄は朝は少し冷え、手足が・・・寒い。*苦笑*
あ!!沖縄では電車ないので車が足なんですよ~!登下校にマイカーとして利用しています。私の住んでるところときたら、、、、ド田舎なので
バスもそろそろ廃止されそうですよ~(乗ったことないです)笑
[2009/02/02 07:58] URL | chihiro #- [ 編集 ]

Re: good morning !!!!!
> chihiroさん
う、私は沖縄には住めないかも~移動手段が車だけってのは無理です、車酔いがひどいので(苦笑)あ、でも、小さいときから車だけしか乗らない環境にいたら、きっと車酔いしない体になっていたかもしれませんね☆

カゼひかないようにね(^^)
[2009/02/02 19:19] URL | kisaki #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kisakitoru.blog119.fc2.com/tb.php/315-c54697bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



プロフィール

妃透(きさき・とおる)

Author:妃透(きさき・とおる)
プロフィールは☆コチラ☆



毎日運動しよう。



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



検索フォーム



運び屋

あなたの夢を運びます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Kisaki's リラックマ



e.





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。