妃 透 ☆ 日 和
大学講師&大学院生、妃透(きさき・とおる)の素顔。専門は国際コミュニケーション。

東京の雪。
来年度のテキストを決めるために、
さまざまな出版社から見本を取り寄せたため、
一部屋がものすごいことになっています。

段ボールと見本テキストの山。

どうしよう。
失礼ながら、使えるものと使えないものがあり、
使えるものは本棚行きですが、
そうでないものは・・・
どうしよう。

というわけで(?)現実逃避も兼ねて
雪の中、外に写真を撮りに行きました。

が、タイミングが悪かったようで
午前中、ふわふわだった雪は
写真の撮りがいのない「みぞれ」になってしまっていました。

テンションダウーン!!!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

しかし、外に出たからには絶対に雪景色っぽいものを撮りたく、
がんばって探しました↓↓↓

musashi1

こういう畑、普段は見向きもしないけれど(?)、
雪景色となると、実にいいねぇ。
うん、いいねぇ。



musashi2

雪が積もっていると期待していた公園も
かすかに、かすかに残っている程度。



musashi3

ここに雪が積もったら、
ものすごく綺麗なんだろうなぁって
もはや想像の世界だけでガマン。

雪降るなら、本格的に降ってよ・・・444

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kisakitoru.blog119.fc2.com/tb.php/328-00f84c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



FC2カウンター



プロフィール

妃透(きさき・とおる)

Author:妃透(きさき・とおる)
プロフィールは☆コチラ☆



毎日運動しよう。



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



検索フォーム



運び屋

あなたの夢を運びます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Kisaki's リラックマ



e.





