妃 透 ☆ 日 和
大学講師&大学院生、妃透(きさき・とおる)の素顔。専門は国際コミュニケーション。

霊気。
先日、また高麗神社(埼玉)に行ってきました。
今度は家族とです。

高麗神社は熊野古道に似た霊気を感じ
訪れると必ず、体がすっきりします。

私にとっては、とても相性の良い神社です。

そういえば、先日行ったある神社(埼玉)も
ものすごい霊気でした。
どちらかと言えばあまり好きではない感じだったのですが、
あまりのすごさに思わず頭を下げて敬意を表したほどです。

でも、その後、
たくさんのラッキーな出来事が立て続けに起きました。
好きではない雰囲気だからといって
頭を下げていなかったら、
きっと、アンラッキーなことが起きてたはず(苦笑)。

変な人?
これでもけっこう信心深いのです。

高麗神社で厄除けのお守りも買ったので
しばらくは安心です。


ueno2
これは上野の神社です。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kisakitoru.blog119.fc2.com/tb.php/351-c5a131f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



プロフィール

妃透(きさき・とおる)

Author:妃透(きさき・とおる)
プロフィールは☆コチラ☆



毎日運動しよう。



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



検索フォーム



運び屋

あなたの夢を運びます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Kisaki's リラックマ



e.





