妃 透 ☆ 日 和
大学講師&大学院生、妃透(きさき・とおる)の素顔。専門は国際コミュニケーション。

凹む健康診断。

大学の正面の病院で健康診断(義務)。

身長がなぜか伸びていて
そして、体重は減
日々の努力(太りたい)むなしく、痩せていきます。

ダイエットに励んでいる人もつらいんだろうなぁと思いますが、
食べても太れない、っていうのもけっこうつらい。

人に会うたびに、「また痩せたねぇ」と言われると
なんだか病人になったみたいな気分になって凹みます。
つい先日なんて、しばらく会ってなかった人に
「なんか・・・全体的にちっちゃくなったねぇ」とまで言われ、
まるで、おばあちゃんになった気分でした。

来年の健康診断までには、せめて+3kgを目指そう。

レントゲンや血液検査などひととおり終えたので
帰宅してもよかったのですが、
せっかく大学の目の前まできたので
研究室に立ち寄りました。

のんびりと授業準備しますか。

20090427100148.jpg

久しぶりに 研究室から見えた富士山(SO905i)



コメント
おひさしぶり!
まだまだ成長期???
太らないなんて・・うらやましいさ~胃下垂じゃないのかぁ??
ちーひも学校であったよ★血液検査の注射が痛かった(泣)
[2009/04/27 21:01] URL | chihiro #- [ 編集 ]

Re: おひさしぶり!
chihiroさん

胃下垂なのかなぁ?まぁ、胃が丈夫ではないことは確かかな(T_T)ところで・・・すっごくタイミングが遅くなってしまって申し訳ないのですが・・・chihiroさんのブログへのリンクを貼ってもいいですか???
[2009/04/29 21:56] URL | kisaki #- [ 編集 ]


ぜんぜんOKですよ~★
よろしくお願いします!!

ところで、私は昨日からGWに突入いたしました!
[2009/04/30 16:52] URL | chihiro #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
chihiroさん

ありがとうございます。
GWで写真いっぱい撮って、またブログで見せてね★
[2009/05/01 23:30] URL | kisaki #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kisakitoru.blog119.fc2.com/tb.php/393-04ac032c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



FC2カウンター



プロフィール

妃透(きさき・とおる)

Author:妃透(きさき・とおる)
プロフィールは☆コチラ☆



毎日運動しよう。



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



検索フォーム



運び屋

あなたの夢を運びます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Kisaki's リラックマ



e.





