妃 透 ☆ 日 和
大学講師&大学院生、妃透(きさき・とおる)の素顔。専門は国際コミュニケーション。

富山日帰り。中継9。
大宮着。新幹線MAXもすかすかでした。車内で駅弁でも食べようかと思っていたのですが、乗り換え時間が短すぎて買えず、結局、帰宅してから食べることになりそうです。でもまぁ、お昼ご飯が重めだったせいか、耐えられるかな。

お昼ご飯といえば、駆け込んだレストランではオムライスを食べました。店員さんのお勧めだったからです。実はオムライスは好きではありません。みんなが好きだというトロトロの卵も、また中のケチャップライスも、さほど興味がないのです。なのに注文。

味はおいしかったです。完食もしました。でも、オムライスは好きですかと聞かれたら、う~ん…という感じ。

と、ここまで書いて、オムライスが好きじゃないのにまた食べちゃった、って、以前にもブログに書いたことがあるような気がしてきました。まあ、何度も同じ過ち(?)をしているってことです。

そうそう、レストランの方々には、お礼を言わなくちゃ。ひとり旅で心細い私に、たくさん話しかけてくださりありがとうございました。ステキな時間が過ごせました。


paris
レストラン・ぱりじえんぬ
(ミュゼふくおか前)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kisakitoru.blog119.fc2.com/tb.php/406-a7adf99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



プロフィール

妃透(きさき・とおる)

Author:妃透(きさき・とおる)
プロフィールは☆コチラ☆



毎日運動しよう。



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



検索フォーム



運び屋

あなたの夢を運びます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Kisaki's リラックマ



e.





