妃 透 ☆ 日 和
大学講師&大学院生、妃透(きさき・とおる)の素顔。専門は国際コミュニケーション。

昔のホームページ&日記。
ふと、自分が昔作ったホームページが気になり
アクセスしてみました。

とっくに削除されているかと思いきや健在(笑)

しかも、日記もそのまんま残っているので
懐かしくなって読み耽ってしまいました。
内容はホントに恥ずかしいものばかりだけれど、
基本的には「自分」は変わっていない気がします。

[当時のプロフィール]

趣味
公園での散歩、ピアノ、ソフトテニス、筋トレ
>今はここにカメラが加わったくらいかな


好きな音楽(聴)
Westlife, Sting, a1, Mr. BIG, Richard Marx...
>punk系のバンド名を書いてなかったのはなぜだろう?
好きな音楽(弾)
モーツァルトのピアノ協奏曲、ベートーベンのテンペスト

好きな本
浅見光彦シリーズ(内田康夫)
ショートショートシリーズ(星新一)
>変わってない
今はこれに「重松清」が加わるかな


好きな映画
いまを生きる
>これは一生変わらないかも

好きな色
赤、青
>現在の好きな色は「ピンク」。当時じゃ考えられない

好きな花
かすみ草
>これも一生変わらない。陰の立役者が良い

好きな言葉
根性、能ある鷹は爪を隠す
>「根性」はもういいや

好きな食べ物
焼餃子、焼肉
>はは、昨日も今日も餃子食べた

嫌いな食べ物
赤緑黄ピーマン、そら豆、グリンピース、オムライスのトロトロ
>ピーマンは克服したもんねー


「人に勇気を与える学者&お金の稼げる学者になること」
>まだまだ、です

昔の日記張へのリンクは貼っておこうっと(笑)
そういえば、「ひめ」っていうあだ名だったなぁ(*^^*)

コメント

私もWest Life好きだよ~~~!!!!!!!

[2009/06/09 21:06] URL | chihiro #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
chihiroさん
westlifeのDVDはやばい!!!v-10
[2009/06/10 20:46] URL | kisaki #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kisakitoru.blog119.fc2.com/tb.php/430-4addc714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



FC2カウンター



プロフィール

妃透(きさき・とおる)

Author:妃透(きさき・とおる)
プロフィールは☆コチラ☆



毎日運動しよう。



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



検索フォーム



運び屋

あなたの夢を運びます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Kisaki's リラックマ



e.





