妃 透 ☆ 日 和
大学講師&大学院生、妃透(きさき・とおる)の素顔。専門は国際コミュニケーション。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒鳴られた。
大人になってから、私って怒鳴られることってなかったんだなぁと実感した日。

授業はなかったんですが、授業準備のために高校に行きました。2時間目の終わりの休み時間くらいに到着し、廊下のあまりの寒さにコートを着た状態で、しかも頭を下げて肩を縮こませた状態で歩いていたら、突然前方から、

おい!なにやってんだ!靴!

と、男性のどなり声。一瞬にして私の頭の中は混乱状態に。

え?なに?靴?私、サンダルはいてちゃいけないんだろうか?靴じゃなくて、コートを学内で着てて怒られてるんだろうか?なんか変化かな?えー???

ドキドキして後ずさりしながら顔を上げると、相手は別の科目の先生で、あちらも驚いて後ずさり!

うわっ、ごめんなさい!本当にごめんなさい!生徒かと思って!

生徒と同じような黒のコートを着ていたし、靴下も黒かったので間違えてしまったようでした。お互い、気まずくてその場を慌てて去りましたが、最終的にはその先生のほうがドキドキしたことと思います。お気の毒に・・・。

(でも、怒るときはやはり顔を見てから怒るべきデス)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kisakitoru.blog119.fc2.com/tb.php/69-74afaa1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



FC2カウンター



プロフィール

妃透(きさき・とおる)

Author:妃透(きさき・とおる)
プロフィールは☆コチラ☆



毎日運動しよう。



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



検索フォーム



運び屋

あなたの夢を運びます。



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Kisaki's リラックマ



e.





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。